ワシの目レポートメインページに戻る        応援団メインページへ戻る
大会第1日目(2006年9月4日)   開会式
F3Cの公式日程第一日目が始まりました。
競技本部役員は13:30現地に集合、競技エリアの最終点検。
尾島スカイポートの飛行場ライン等はは2002年ルールのデザインとなっているため、現行の2006年ルールのフライトエリアのデザインに変更工事が行われました。
午前中は自由練習時間となっているため、各国の選手に日本選手交えてフライトするグループが見受けられました。
18時より、太田市社会教育総合会館大ホールで開会式が行われました。
FAIピメノフ氏を始め来賓挨拶など式典は進行し、選手代表としてF3Aのディフェンディングチャンピオン音田選手の選手宣誓で開会式を終えました。


尾島スカイポートには各国選手団のテント(待機所)ができていました。


フライトエリアレイアウトの変更工事が行われました。
工事前
2002ルールのレイアウト
ラインを削り取り中
変更後
センターサークル、ラインなどが2006対応に



フライトエリアにて
中国チームの選手が調整飛行中
日本選手の姿も
インド選手団ですと笑っていた泉水選手
あまりの黒さに中国選手団があきれていたとか
日焼けならこちらも負けていない土橋選手
写真には写っていないが橋本選手の黒さもかなりのもの
日本選手権を1ヶ月後に控えて、日焼けは練習の証拠?
顔の黒さでは日本3選手がすでにリードか



開会式
開会式
FAIピメノフ氏の来賓祝辞
開会式の日本選手団
F3A,F3C
F3C日本選手団
F3C競技役員
F3A音田選手の選手宣誓


ワシの目レポートメインページに戻る        応援団メインページへ戻る