2009年F3C世界選手権競技会 日本チーム応援&情報サイト
2009 F3C世界選手権 日本選手団情報
Sorry! Japanese only. 現地からのレポート 1 (090802)

日本チームからの現地レポート 第一報

今回は現地集合し、正式に結団する日本チーム
7/31午前、成田からの出発した泉水、橋本、土橋の各選手と関係者一行は、到着地のシカゴ国際空港で国内線乗換えインディアナに到着。  予約しておいたレンタカーに荷物を移し宿泊先のホテルに到着。   日程に余裕がありませんのでトラブルは致命的です。   なにより気になるのは機体に損傷がないか。 到着後開梱し、機材に問題ないことを確認しまずは一安心。

翌日の予定は出場受付と自由練習の予定
いよいよ始まります。

まずは無事到着しました事を皆さんに報告します。

シカゴ空港でのトランジットの合間に一息

ここから国内線に乗り換えてインディアナまで
レンタカーを借りて会場となるマンシーまで移動中
ホテルに到着前に皆で夕食
宿泊先のホテル
ホテルでの受付
買い出しに向かう
なぜか徒歩
明日の準備にスーパーでの買い出し
ホテルに到着後、機体のパッケージを開梱
無事到着

写真は土橋機

明日の準備が全て整いまずは一安心



今回の選手団の活躍の様子は、現地からのデイリー・メールで構成しています。
今回の選手団は過去最小の人数構成、そして忙しい中でのレポート。。。
現地に行けないKOMOにとって現地レポートは神頼みの状態です。。。。
次も活躍の様子が届くことを祈って、パンパン(柏手)


(C)Ichiro Komori,All rights reserved

F3C_Japan日本語版メインページに戻る