|
相変わらずの大荷物
各選手2機(2箱)
写真は土橋選手の機体
運んでいるのは塚原団員(橋本選手のコーラー)
|
|
橋本選手の機体(手前)
泉水選手の機体(奥) |
|
橋本選手 |
|
手続き中の泉水チームマネージャー兼選手 |
|
Kさんを逆取材
橋本選手を中心とした活躍のプログは
注目のページ
選手団の通訳兼裏方でも活躍の予定
がんばってください |
|
成家氏も見送りに来られました。 |
|
左から泉水選手、山本団員、土橋選手、神谷団員
神谷団員は泉水選手、土橋選手のコーラー |
|
橋本選手関係の荷物
パーツと日本食材とか |
|
出発予定時刻の1時間ほど前から大型荷物検査室では日本選手の機体のパッケージの開封を巡ってスタック中
箱のX線検査は終了しているのだが、燃料がアルコールと伝わっているのでエンジン内部に残留している燃料の有無を確認しなければ通さないと。。。。
安全のためですから。。。 この一点張り
このため、燃料タンクは外してあり、エンジン内部も洗浄済み(残留燃料無し)にしてあり、事前に説明もしてあるはずなのだがなぜか特にF3Cの機体は毎回こうなる。
仮にパッケージを開封したとしても、エンジンはボディの中、ましてエンジンをばらすなどとんでもありません。。。
係員への説得が続き、出発予定時刻の15分前にOKとなった
|
|
無事搭乗口に向かう日本チーム |
|
無事搭乗口に向かう日本チーム |
|
選手達が搭乗口に向かった後、大型荷物検査室から係員により運び出される日本選手の機体
|