2011年F3C世界選手権競技会 日本チーム応援&情報サイト
2011 F3C世界選手権 日本選手団情報
Sorry! Japanese only. 選手団出発in成田   レポートBy KOMO

日本チーム出発

今回は現地集合し、正式に結団する日本チーム
国井チームマネージャー、伊藤選手、野々垣選手ほか関係者は中部国際空港から。
澤村選手は8/16午前、成田から、橋本選手一行は8/16関空からそれぞれ出発。
澤村選手と橋本選手の一行はフランクフルトで合流しレンタカーで陸路現地に。
国井団長他はイタリアまで空路で。
現地で全員集合し日本チーム結団です。


出発風景

まずは (といっても、関空などにはいきません(いけません)ので成田だけですが。。。)
日本代表の澤村選手の見送りに行ってきました。

サポート役の土橋幸広氏と澤村選手選手。

相変わらずの大荷物に加え大量の電池を巡って通関は少し時間がかかりました。




澤村選手のプロポケース




到着地のフランクフルト国際空港での荷物の扱いが気になるところではありますがまずは無事出発しました事を皆さんに報告いたします。



今回の選手団の活躍の様子のデイリー・メールが届く予定ではありますが
今回の選手団は過去最小の人数構成、そして忙しい方達。。。
現地に行けないKOMOにとって現地レポートは神頼みの状態です。。。。

今回も現地に行けないKOMO、けっして多くは望みません。
日本選手達が無事に到着して、無事に勝って(出来れば他国、特に●、△の2チームにはぶっちぎりで)、そして無事に帰ってきてもらうことだけ。   

無事を祈って、パンパン(柏手)

(C)Ichiro Komori,All rights reserved

F3C_Japan日本語版メインページに戻る